ついに明日は同級生のバースデーイベントです。乗り気ではないんですけどね。

たまには自分日記です。朝の間は「小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りる」というホームページを見て過ごしました。これは結構感動しました。数日前から「SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W」のことを考えています。でも、値段も高くてどうしたものか迷っています。他にもグッチの友人に薦められたハンドバッグにも気持ちがいってます。とにかくいつも優柔不断な自分を変えたいです。

昼の食事は焼きそばを注文しました。トータルで390円でした。それなりに満足な味でした。昼食後は姉と買い物出かけました。数ヶ月ぶりに高校の同級生に遭遇しました。近頃は大島美幸さんが人気のようですね。実のところあんまり興味ないです。

来月はお寺巡りに熱海へ訪れる予定です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。このごろ風邪をこじらせて本調子ではないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ファミリーマートに行かないといけないのを失念してしまいました。夕食はマクドナルドを食しました。大満足でした。

ここ最近はのどの痛みに頭を悩ませています。有名な治療院に相談に行くつもりです。1週間前に購入したGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択にでも取り組んでリラックスしようかな。風呂から出たらいつものごとく読書の時間でした。今日読んだのは「「魚の釣り方」は自分で考えろ」という一冊でした。毎度のことながら参考になりました。

翌日は古い知人の結婚パーティーです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、みんなのうたをビデオに撮るの忘れてた。またやっちゃったな。そういうことでよい夢を。